お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

いったことある?

え~仕事明けで今日は半ドン

いつもだと昼から自分の好きなことしてるんですが・・・・

せっかくの夏休み
子供達と行きそうで行かない場所にお出かけしてみました。

イメージ 1
ちなみにこの上の写真、加藤清正股間、私の膝付近になんか写っているかな???

お得なツバメ切符で熊本城!

行きのツバメの中ではみんな爆睡!昼寝!
17時に熊本城に着きまして・・・・天守閣へ。

そして、今日の目的・・・・・熊本城のおもてなし武将隊による熊本城の案内

結構楽しめました

イメージ 2

十分に楽しみまして
イメージ 3

22時に帰ってきました・・・・新幹線速いわ!

行きそうで行かない熊本城もこういう無料ガイドがいると楽しいです。
夏休み限定?らしい、あと少しです、夏休み