お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

残暑お見舞い申し上げます

いや~~まだ暑いですが、風があるのでまだましですかね~~

育成の柴田杯・・・一回戦は昨日勝てましたが、今日は負けましたね~~
イメージ 1
一生懸命、応援するのもいいです
しかし、もっと相手をみて研究もしてほしいですな~~~

育成の試合をみて、いつも思うのですが・・・・次の塁をねらう、どん欲さ!にかけるな~~

盗塁数って、少なくない??


さてさて、高学年は北九州の青葉ベースボールクラブを迎えて練習試合。
勝ちました

なかなかのファインプレーでこの笑顔!
やっぱり親が来てないといいのかな~~
イメージ 2


さあ~みなさんあと5日が勝負!夏休みの宿題!来週土日は野球で忙しいからね!

8月23日のブログ見てなにか良い案があるかたは教えてね~~