お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一日

順番に風邪ひく当家。私は直りました。 長男さんも大丈夫~~テニス頑張ってます 長女も回復傾向、次男~~イマイチって?? 今日はハンターズ行けず・・・・ あと一日で夏休みも終了!ホント雨の多い夏休みでした 本日は筑豊まで行きましたが、負けてしまっ…

かぜ

え~甲子園も終わりまして、みなさまには喜ばしく、夏休みもおわりですな!!! も~いくつ寝ると2学期ね~~~宿題終わった? こちらは、宮崎で~~~風邪ひきまして・・・冷房の部屋で寝てしまった・・・ 抗生剤と抗炎症剤、攻撃!!鼻洗 なんとか回復ぎ…

無事に着いてます

私はバスに乗れず~~~熊本付近の高速の途中で幸いにもNさんに拾ってもらいました。 ラッキー 子供達より先に宿泊先に到着 最後の試合途中で大雨だったらしい 途中コールド 撤収して5時過ぎに無事に到着 風呂~~~ 食事も厳しく?!楽しく

宮崎遠征

朝から超寝坊~ ハンターズ出発見送りしようかと思ってましたが・・・ ひさびさの晴れで順調に到着したようです 楽しいイベントも用意されてあったようです 魚とって、焼いて ソウメン流しっす さてさて、今から私も追いかけて行きます。

少ない動物

本日は・・・福岡市動物園。 天気が悪くて、海やらプールやらに行く気がしない~~~ おいら、福岡市動物園、初かな??? それにしても・・・・あまりにも・・・さびれていた・・・ 到津の森公園ぐらいかな~~~と思って行ったが・・・半分ぐらいきれいだ…

またタワーだよ

誰か買わな~~~い? 7丁目にタワーマンション建つらしい、3~4個? よくみると新しい小学校?らしきものも書いてあるね~~ 野球できそうにない運動場。バンクつけたらオーバルコースみたいになりそう http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/files/New…

すみません

やっぱり・・・私が行くと・・・ 雨が降る~~~ 今年は冷夏なんです!!!!ということにしましょう とびうお大会です、一回戦、二回戦と順調に勝ち進みまして~~ 3回戦・・・志免戦! 雨で集中できないピッチング かわいそうでした。頑張ってたのに・・…

あと一歩

あと一歩でした! 決勝戦で負けました 何の大会? 雨で予定がずれずれで??? 昨日も台風の影響で中止かと思ってましたが・・・雨は降らずに試合でした 優勝したら第一回の王者だったのね~~ 残念ながら準優勝 何の大会かと言うとこういう大会ね 決勝前の…

本領発揮

雨男、雨女、本領発揮! さあ~昨日は岡垣で試合でした。甘木のチームとでした。なんとか天気はもちまして~~ 勝ちました!サクッと撤収 なぜなら、昨日は照葉夏祭り~~~ 雨です。夏祭りで雨だったことありましたかね??? かき氷、なかなか厳しい。焼き…