お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

少ない動物

本日は・・・福岡市動物園
天気が悪くて、海やらプールやらに行く気がしない~~~

おいら、福岡市動物園、初かな???
それにしても・・・・あまりにも・・・さびれていた・・・
到津の森公園ぐらいかな~~~と思って行ったが・・・半分ぐらいきれいだったが
半分は・・・


イメージ 1


オラウータンに飼育員がえさを渡してました

なんと!手前のデッキから投げるんです、これまた上手くキャッチする オラウータン
イメージ 2
ほ~~


まあ~~400円の入園料なのでいたしかたないと思いますが・・・

もうちょっときれいにしてほしいな~~動物園。

それに動物も・・・少ない・・・


イメージ 3


夏休み、どこも連れて行ってあげれなくて~~ゴメンね