お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく・・・・

ようやく・・日曜日から続いた熟睡できない時間が終了。今日は熟睡!させていただきます。 ようやく・・・知り合いの腹切りのお見舞いついでに旧職場を訪問!新しいビルになり・・・初訪問 迷うとは聞いていたが迷いながらも到着。懐かしい顔が名前も変わら…

ネタなし

ネタがな~い 話のネタなしやね~ 五輪も時差の関係もあり盛り上がりに欠けるし~カーリングもほぼ終わったし。あとは女子フィギュアスケートだけか~ ようやく眠くなってきた~

県知事はどちらに?

http://www.ja-kyosai-fukuoka.com/sakubun/kokuchi.html 昨日は大忙し!嬉しい忙しさ! 仕事も途中で切り上げて?サボりまして?ほっぽりだしまして・・・ 長男さま、福岡県で各学年ひとりの県知事賞なるものGET!昨日の西日本新聞にも顔写真付きで登場…

そろそろ~

最近寒い朝が続きました。寒い朝、最近困ったことがおきます。 テレビがなかなかつかない!!!ジー~~と唸ってスイッチoff! 5~6回そんなことを繰り返していると何とかついてくれて・・ほっ! 何といっても99年生まれのテレビ! もうそろそろ我が家も…

新、旧

昨日はハンターズ練習日。なんか最近は自分の運動不足解消のため?ストレス発散のため? 練習に交じらせていただいております。ノック受けるとエラー続出?で面目ないしだいで・・・ ノックもしてみましたが・・・なかなか上手くできず・・・ 実際やるのは難…

結納

昨日はお日柄もよく・・義弟の結納。 おめでとうございます。 こんな感じで鯛など持参しまして・・・ 若いカップル・・・ お幸せに!!! 私たちは13年前、司ロイヤルホテルでしたかな~~ 式直前、仲人にあいさつに行ったとき、テレビで長野オリンピック…

瑞穂

超~~久しぶりに行きました。スキー場!2006年以来 前日、小学校終わりしだい出発!民宿に宿泊し、いざスキー場へ この暖冬で雪質は最悪、おまけに小雨・・・水曜日平日なので人は少なかった~~ キッズルームも貸切状態でGOOD! コースはハイランドサイ…

十何年もたてば・・・

購入して十何年かは経過・・・ ついに本日!破損。全損!さよならとなりました。 たぶん、これ今回のオリンピックの地にも一緒に遠征しました。 どうにも修理のしようがありません・・ え~え~内部からの圧力による破損ではありませんよ。 たぶん外部からの…

あったかい・・・

非常に暖かい!暖冬?バンクーバでも雪をヘリで運んでいた・・・ もうちょっと寒いほうがいいけどね~~ あと4日もすれば日の入りは18時になる。もう春ですか?花粉の季節? キャッチャーをしていた長男君! 野球素人の私としては全然わからん キャッチャ…

作品展in幼稚園

先週は勤務体系の大幅な変更でブログ更新する気力もなく、サボり気味 気分転換、本日はハンターズ練習日。久しぶりに子供たちに交じってノック受けましたが・・・ ポロポロとエラーの連続・・・頭でわかっていても・・・体がついてきません・・・でした。 老…

4D~~

4Dなるものがはいり、人も増えたが・・・・休みは・・・減!なぜ?! 3Dはもう古い ハンターズの土曜日練習は全然行けなくなってしまった。休んだる! さらに今日は昼から休み~~こんな日に昼から休めと言われても・・・眼科にGO! 超~~お久しぶり…