お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

県知事はどちらに?

http://www.ja-kyosai-fukuoka.com/sakubun/kokuchi.html
昨日は大忙し!嬉しい忙しさ!
仕事も途中で切り上げて?サボりまして?ほっぽりだしまして・・・
イメージ 1

長男さま、福岡県で各学年ひとりの県知事賞なるものGET!昨日の西日本新聞にも顔写真付きで登場!
大きな、重い、金メダル掛けてもらい、立派な賞状も頂きました。
水性ペンやら色鉛筆の副賞も頂きました。
ちなみにこの作文コンクール、主催はJA様!副賞は米一俵とかを期待していたのに・・・

それに県知事さん、来てないよ!やっぱり代理でした・・・
イメージ 2


ご褒美にアバター3Dを見に行きました。

私は理系!私にはない才能ですな!!