お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しでも・・・

http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/shop/images/charity01.jpg http://www.honda.co.jp/HRC/news/topics/20110425/images/thum.jpg という事で、軽い気持ちで注文したら・・・・・即完売だったらしいが、 なんとか、手に入れました。被災地の復興支援に…

なんて読むの?

なんて読むの?・・・痛車、痛単車。 つうクルマ???? いたしゃ!に、いたんしゃ!らしい・・・全然知らんかったが・・・・最近よく見かける super GTとかでも、こんな感じで、BMWにこのペイントかよ!!って感じ サーキットに行っても・・・ バイクの横…

休みなんで

休みです。する事ないので・・・・ふら~~と久住方面へ 平日で車も少なく、ファームロードわいたを快走! 帰りに、よく寄り道する、そらいろのたね http://soraironotane.jp/には立ち寄らず・・・・ 行った事ない店に!デュッセル; ハム・ソーセージ屋さん…

朝は雨でも

朝は雨でも・・・皆様の努力で・・・グランド整備行い・・・練習試合です 有田少年野球との練習試合です。 ばたばた仕事終わらせてかけつけましたが、すでに育成の試合はほぼ終了直前。 高学年の試合途中にも仕事で抜け・・・・あまり写真撮れませんでした。…

いってらっしゃい~~

長男様は本日より山ごもり! えーからってるバックは軽く成人式は迎えてる古ーいやつ。すごいな~~ 新品は帽子だけ? 背振山に山ごもり、天気いいといいですね。背振山に登山して少年自然の家に宿泊。 夜は天体観測らしいが・・・・満月です!月が明るくて…

公式戦は・・・・

公式戦は・・・故障者続出では厳しかったですね。 みんな、故障しないように!っと言っても難しいし・・・ さてさて、本日は練習日、練習前に廃品回収のお手伝い! ど~して毎回、業者の人に間違えられるのか不思議??? 次からスーツでも着て手伝いしたら…

今季初なんだ!

今季初なんだ! という事でドームです。いや~~~途中負けかな~~と思いましたが 小久保さんのホームランで一気に流れがソフトバンクにきましたね~~ 勝ち試合でよかったべ。 明日はハンターズも頑張るべ!

まさかの展開

9時15分、電話で予約。10時半か12時???10時半って言っちゃた。 まだ福岡インターだよ・・・熊本益城インターまで頑張るべし! 友人のとこでちょっと検診のつもりが・・・・ う歯発見!そして治療!してもらいました。なんとか一回で終わらせても…

まさにこだまでしょうか???

悪い流れはこだまする・・・高学年チーム、さあーどうする。とにかく頑張るしかないんだよ!! さてさて昨日の育成チームの試合。途中、同点、逆転されたときにはダメかな~~と思いましたが 見事に跳ね返しましたね!!! 2試合とも勝利でよござんした! h…

流れ悪し

「今のミス?」って聞くと、「ミス」っていう 「ドンマイ、ドンマイ」っていうと、「ドンマイ、ドンマイ」っていう 「流れ悪いね~~」っていうと、「流れ悪いね~~」っていう そうしてあとで試合に負けて注意されて「声だせ~~」っていうと「声だしていこ…

今年初

今年初のHSRサーキット。初って・・・もう5月やねん・・・ わっさわっさとバイクが集まってます・・・・ 半分以上は40代以上ではないでしょうか。若い人ってあんましいない 今日のテーマは気張らない!楽しむ! まあ~~ボチボチの目標タイムはでましたが…

練習ないと・・・

練習がないと・・・暇!というか、みんなこんな休日を過ごしてるんだ~~とあらためて実感! まあ~~私は仕事ですが・・・ 職場に行くのに・・・・普段よりも激コミ!大渋滞!旧3号線回りでも大渋滞! 帰ってくるに時も花園前で大渋滞! 子供たちは祖父、…