お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近くに

近くにいろいろ食べ物屋ができますね~~~ 香椎浜イオン明日Refreshオープン なべしま!入ってます。 ちょっと期待はミスターむしパン。大橋にできているのは知ってましたが・・・ 遠くて行けなかった。 すぐそこにできました。 マスクしてこそ~~と行こう

UPロードしました

発表会の写真アップロードしました 今回は光量不足でかなり悪戦苦闘・・・絞り優先でISO上げてシャタースピード上げて ぶれないようにしましたが・・・三脚忘れて・・・ http://photos.yahoo.co.jp/ph/zx999/ 体育館の横に賃貸マンションとセブンイレブンが…

最近は~~~

え~~本日はハンターズの練習日。 こいつやる気あるのかな~~と思ってると、元気に朝練習にいくからね。 最近は野球らしくなりつつあるから・・・ほぉ~~と思う ま~それで昨日は授業参観日? 学校公開週間ってやつで学年ごとの発表会 三年生の彼も大声で…

H1N1

H1N1ぶちゅ~~と間違って右手に。キキテは右なんだから左にしろよ~~~~ おせるたみびるのめばだいじょうぶそうなんだけどな~~ やっぱり親としてはジュウショウカしないようにこまいちるどれんたちにうちたいよね~~ えすちぃま、初回さていは100000…

とにかく

とにかく旅行は疲れきって終了 TDL.hotelに宿泊して良かったこと 少しでも早く入場できる。これが意外と貴重! 土日以外は15分早く入場できる。 今回最終日の土曜日は入場は8時で一般客と変わらないわけですが・・・・ 入場専用ゲートが一般客と違うから…

ハロウィン

ハロウィンは人が多い! さらに週末・・・・ 今回はいつもの安宿ではなく、できたてほやほや?かなりたつの? ディズニーランドホテル! 寝るだけなのに・・・・ 高い! ツアーできたら四人分で30万越すばい! いろいろな手を使いまして20万はいかないか…

過激な

一眠りしてやや復活 長男さんは過激ライド系はNG 次男はチャレンジャー

相変わらず多いね~

相変わらず多いね~ 人、人、人。 本日は海のほうです

休み

7時まで仕事でしたが・・・・ 今はこんなところです

試合~~

田島?ガッツとの試合。上級生チームは時間切れとなりましたが勝ちました。 おめでとう~~~ 育成チームは~~大敗です。 あんな球打てないよ~~じゃなくて~~ 少しは悔しいと思ってくださいね キャッチャー、落ち着いてました。どっしりって感じ、いい感…

長男の長男の長男誕生

明日の試合に向けて本日はハンターズ練習 仕事でしたのでだいぶん遅れて見学 なんかヘトヘト 今週は足遅いといじめられへこんでましたが元気にやってるようで・・・ 遅い足はさらに遅くなってましたが・・・ ま~がんばれ。 どうしたら足速くなると?ちぃ聞…

下手(へた)の横好き

本日は下手(へた)の横好きで走行会。お伴はNSR 今日はハンターズさぼらせていただきました。 とにかく昨日のソフトボールが効いて朝から全身、特に足!ボロボロ~~ HSR九州で走るんですが・・・今回はタイム計測器を受付で渡されまして取り付け! こ…

一日中

今日は朝から・・・朝7時45分集合の8時開始 子供野球!! 次男、不完全燃焼やったらしい 2年後ハンターズ目指すかい?次男君たち 子供野球と並行してハンターズもスタート~~~~ 次男の兄!3人兄弟になりました 腰低いしちょっとしたところでカバー…