お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

試合~~

田島?ガッツとの試合。上級生チームは時間切れとなりましたが勝ちました。
おめでとう~~~

育成チームは~~大敗です。
あんな球打てないよ~~じゃなくて~~

少しは悔しいと思ってくださいね

キャッチャー、落ち着いてました。どっしりって感じ、いい感じ
イメージ 1

先発、場馴れしてきたのか前回に比べるとかなり落ち着いてました。
イメージ 2

リリーフ!初マウンドですかね~~かなり緊張してましたが
徐々に落ち着いてきました。
イメージ 3
昨日は息子と二人でなべしまお世話になりました。

彼、いつも思うけど賢い!ちょっとしたプレーに賢さを感じる!
イメージ 4



誕生もあれば寿命もあります
・・・本日はお通夜です。