お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

長男の長男の長男誕生

明日の試合に向けて本日はハンターズ練習
仕事でしたのでだいぶん遅れて見学

なんかヘトヘト
イメージ 1
今週は足遅いといじめられへこんでましたが元気にやってるようで・・・

遅い足はさらに遅くなってましたが・・・

ま~がんばれ。

どうしたら足速くなると?ちぃ聞かれても・・・?ハンターズノートに書いてみぃ~~
ちなみに私は水泳部。水の中は速いです。陸上ダメです。

上級生チーム練習見たけど・・・う~~んさすが上級生チーム

自分のフォームはいかが?
イメージ 2

本日早朝、私の息子のいとこ誕生。おめでとう~~!!!
イメージ 3

今週は超忙しくて~~~へろへろ。ブログ更新もサボり気味~~~

追い打ち掛けるように今日から飛び石お仕事~~爆発しそうです

けどハンターズの練習やBSで泳いでいる次男を見ると

ほっと癒されます・・・・

さ~~明日は頑張ろう!試合だ~~