お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

下手(へた)の横好き

本日は下手(へた)の横好きで走行会。お伴はNSR
イメージ 1
今日はハンターズさぼらせていただきました。

とにかく昨日のソフトボールが効いて朝から全身、特に足!ボロボロ~~

HSR九州で走るんですが・・・今回はタイム計測器を受付で渡されまして取り付け!
これが最後に、ご丁寧に、タイムを印刷してくれるんですが・・・
通知表渡された時のように、このバツの悪さはな~に~~がっくし・・・
あと3秒ぐらい速いと思っていたのですが~~
え~え~自分の下手さを痛感させられ、意気消沈で帰ってまいりましたが
やっぱりセンスがなかとよ!!!!

けど、けど、やっぱり楽しかったです。次の走行会は・・・いひひ・・・CBR担当予定ですが・・・

そのうちお伝えします

どうでもいいですが、焼肉キングは万床でした。リベンジします