お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から師走です

もう、終わりだね~~今年もあと一カ月・・・老化は進行中 この前の日曜日・・・雁ノ巣に行き始めたら、ちょうどツールド福岡が始まりそうだったのでちょっと見学。 え~え~カーブを曲がり切れずに・・・壁に激突・・・道路に寝転がるあなた・・・・ お~~…

シルバーメダル

シルバーメダルおめでとう!!! 準決勝でさよなら勝ちして燃えつきましたか・・・決勝では惨敗でしたね・・・ ハイ、ではさよならのシーン ベンチから飛び出してくる子供たち・・・・嬉しそうで・・・いいですね。 みんなで勝ったんだと思います・・・

明日は

明日は頑張ろう!まず一勝! ガツンといったろう!!!!! 3年生出れないかもしれないけど・・・自分が守りたいポジションをよく見て研究しよう!!!見て盗め とにかく頑張ろう!

GT5

ようやく発売、GT5。しかし・・・ハードがない。PS3・・・わかりますか・・・ はいはいこの前の試合から・・・・ だいぶん成長したと思うんですがね~~~ しっかりボール見てます。 ちょっと練習して劇的に上手くなる子もいれば・・・ めちゃくちゃ練習し…

7・5・3

はい、昨日は末っ子の七五三 筥崎宮にてお参り! 元気に育ってください ハイこの前の練習試合から・・・・ 3年生・・・・ナイスバッティングです。 ナイスかどうかは私素人にてよくわかりませんが、なんとか当てて行く感じ、必死さがいいですね。 緊張感の中…

注射

この時期の注射と言えば・・・・インフルエンザ。 我が家はいつも次男の誕生日プレゼントはインフルエンザの注射です。にひひ・・・ 昨日は仕事だったので・・・今夜は鍋島っす。 誕生日割引なんて・・・・ないよね~~~ かっこいい! こちらもお見事・・・…

寝坊

寝坊っす。すんません。8時20分に起きました。 さてさてブラベを迎えての練習試合。 一試合目・・・・守備ミス連発・・・・負けました・・・ うちの長男様は・・・四球を選んで塁に出たんですが・・・・レフトゴロ、ホームタッチアウト! ルンルン!四球だぜ…

ミニとキス

大破ではなく小破。1年もたたないうちに・・・昨日1年点検しましたが ミニが飛び出してトラックの横腹に突進し、そのあとこちらに・・・との事。ミニは走行不能 1割~2割は負担かな~~ しばらく配車は無理です。あしからず・・・

最近のお仕事

仕事から帰ってくると・・・お~~と感激?!これが普通?!こうあってほしい 何気ない事なんですが・・・ 靴が並んでる!!! 娘さんの、最近のお仕事なんです。お仕事と言うか・・・勝手にしてる、マイブームってやつですかね ずっとブームでいて! さてさ…

予想してませんでした~

予想してませんでした~福岡市長選挙の結果!現職がそのままだろうと思ってました。 島の住人としては・・・・気になるこの荒野。 つい最近立てられた看板・・・・・しっかり平成26年3月開院と書いてありますが・・・どうなるかな~~ 平成が続いてるか?…

まだまだやの~~

午前中から?朝、早くからハンターズ練習日。もっと早朝からお仕事。 なんか、落ち着いて練習するのは久しぶりのような・・・ そんな中、3年生の中継プレーを・・・ 中継・・・上手くいくといいですね!基本はキャッチボール!? 自分の背より高い球は投げな…

今年最後の走行会

ハイ本日はFBSカップ。今の育成チームで最後の試合となるか~~でしたが おみごと!2試合とも勝ちました!すごいね~~ 私はすみません!遊びに行ってました。 最後だけ・・・それもピンボケ! 私は・・・今年、最後ではありませんが今のところ今年最後の走…

田川遠征

昨日、ハンターズは田川遠征。1勝1敗だったようで・・・遠征ご苦労様です。 4年生にとっては今までと違って・・・大きくなった球場でがんばったみたいで・・・ さてさて、朝はかなり冷え込んで・・・・阿蘇は0度までいったとか・・・ という事は朝走ったら…