お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

予想してませんでした~

予想してませんでした~福岡市長選挙の結果!現職がそのままだろうと思ってました。
 
島の住人としては・・・・気になるこの荒野。
イメージ 1
 
つい最近立てられた看板・・・・・しっかり平成26年3月開院と書いてありますが・・・どうなるかな~~
平成が続いてるか?とかの問題ではありませんよ~~ほんとにココに建つの????って感じ~~
 
ある世論調査では・・・・
 
行政区別に見ると、人工島のある東区を除く6区では、現在地での建て替えが51~60%を占め、いずれも最多となった。逆に東区では、人工島移転が最多の55%だった。
 
と書いてある。
 
入院する子供のことを考えると、ひとり、ひとりのスペースが今よりもっと広くて、看護に着く親にも配慮された、人に優しい病院、環境のいい病院ならどこでもいいと思いますがね~~はよ立て替えてやらんかい。
 
 
ともかく、この島には
なんでもいいケン、なんか建てるなり、
誘致してきて!!!!
 
ハンズマンなんかいかが?イケアは新宮に行っちゃったし~~なんかないかね~~
 
このまま人口増えなければハンターズも今ぐらいの人数で上手く回るのかもね~~