お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない

ついてない、と言うか、雨男なのか やっぱり、思い切って日本1の山に行けばよかった・・・ ニュースでは、この時期としてはめずらしく、東京からでもよく見えたらしい ということで、いつもの久住、 もう、寒いは、風強いは、ガスだらけ、何も見えん 晴れて…

今日はゆっくりと

今日はゆっくりと登りました。 ミヤマキリシマもきれいでした 中岳まで1時間半でいくとこを、今日は2時間ちょっとかけて・・・・ 天狗はパスして久住分れから星生山へ 山頂はけっこう人いました。皆さんミヤマキリシマ鑑賞目的でしょうかね 休憩いれて6時…

練習??

何の練習?単なる訓練?足の筋力トレーニングってとこでしょうか 本日は夜勤明けで、昼からフリー 昼ご飯食べて、バタバタと準備していざ出陣 行けるとこまで車で行き、登山開始。 今日は明日に備えてゆっくり登ろうと思ってましたが・・・ ガツガツ登ってし…

10年もすれば・・

10年もすれば変わります。 今日は雨で延期された運動会でした 平日開催で人が少なめ?まあ~~相当増えた感覚しかないのですが・・・ 土曜日開催だったら、おそろしい事になってたでしょ~~ えー最近のトレンド ピラミッドありません。騎馬戦もいつしかな…