お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け止め・・・

え~~本日はハンターズ合宿です。 まあ~その前に雁ノ巣砂漠で練習試合。育成チームは勝利と敗北。 4年生チームは勝利ですが、3年生チームは敗北でしたね。 レギュラーチームの結果聞くの忘れました。 職場から雁ノ巣に直行だったので日焼け止め忘れ・・…

機械も

機械も暑いとダウンですか?職場のえこー様、本日ダウン!で商売あがったり。 これがないと仕事できませんので昼からお休み!ラッキー!!! たまりにたまった別のお仕事、ビデオ編集しようかと思いましたが・・・・・ つながりません! このマック様、Fire …

10年ぶり

いや~~毎日、暑いですね。 ようやく、買っちゃいましたね マック! 私たちの業界では入職したらまず、買え!といわれるMac! 当時、猿でも使えるMacintosh!でしたらね。 10年前に自分用にiBookを買ってましたが、ついに?ようやく、4台目?4代目? 新…

毎年恒例の

毎年恒例の朝7時からのラジオ体操です。家族総出でございます。 ラジオ体操の音量が小さくていつもの年よりごっちゃり密集しての体操です。 それにしても朝から暑いね~~~ え~~この前の紅白試合から 珍しくサード守ってます 3年生です。 3年生です。 …

暑くても・・・

暑くても、おやじゴルフが開催された日、私はスクールへ参加!! 何のスクール?って 炎天下の中、サーキットのスクールへ! 当然、着るものは・・・・・ 暑い中、皮つなぎ!ヘルメット!もう地獄の暑さ!朝から晩まで12時間これ着てましたから、ものすご…

あつ~~い

はい、父兄のみなさん、地獄の夏休み始まりましたね。 ハンターズ、育成チーム・・・練習試合、炎天下の中、勝利したようでよかったですね。 私は仕事でいけませんでした・・・・ 日曜日は練習にお付き合い・・・・でしたが、私は前日の寝不足と暑さで途中で…

学資保険

よ~~~やく、加入な学資保険。 そう一番下の長女さま。白いドレスの長女様です。 このお二人はすで加入済。 この二人の時は職場の知り合いの関係で郵貯なんですね。 三人目で、女の子・・・もなるとのんびりしたもんでようやく本日加入。3歳です。 長女が…

今週末は

先週末は雨、雨、雨で練習や試合も流れて~~~ しかし、今週末はようやく晴れマーク!!ハンターズ再開って感じぐらい、練習してないような感じ こつこつ自主練してますかね~~~ さてさて、参議院選挙は公民館で投票で便利になりましたね。結果は民主大敗…

寝そうやった

昨日は早朝にお仕事で・・・・昼から休みだったので~~~興行収入一位になるといわれている映画を見に・・・ 途中で寝そうやった、この映画!初!映画中に寝そうになった映画!金、返せ! いくら昨日がTOHOシネマ会員が安くなる火曜日でも、金、返せ!…

雨で中止とはいきません

え~~ちびマッチは雨で中止で残念でした。明日も厳しいかな~~~ しかしこちらは雨で中止とはいきません え~まあ~~オオクラ様!!なんてところに昼過ぎより出かけまして めでたい席にご出席!新郎の姉、一家ってやつです。 さすがにハンターズユニホー…