お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

日焼け止め・・・

え~~本日はハンターズ合宿です。

まあ~その前に雁ノ巣砂漠で練習試合。育成チームは勝利と敗北。
4年生チームは勝利ですが、3年生チームは敗北でしたね。
レギュラーチームの結果聞くの忘れました。

職場から雁ノ巣に直行だったので日焼け止め忘れ・・・奥様に雁ノ巣でいただきまして・・
顔には塗りまくりだったんですが・・・腕に塗るのを忘れて・・・腕が真っ赤っか!最悪です。

おー初めて?!見たぜ、ぽてんヒット。
ナイス!大根切り!

しかし、彼、やっぱり機敏さがないのね~~~


機敏さをつけるためには・・・・反復横跳び?ダッシュの練習?何?何?

暑い中おつかれさまでした