お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2013-01-01から1年間の記事一覧

smile

たまには 笑うのもいいかも~~~ https://skydrive.live.com/?cid=87ceff5f593bf2d1#cid=87CEFF5F593BF2D1&id=87CEFF5F593BF2D1%216528&v=3 画像UPしてます https://skydrive.live.com/?lc=1041&mkt=ja-JP#cid=87CEFF5F593BF2D1&id=87CEFF5F593BF2D1%211378

気合い

うおりゃ~~~ 気合い十分 4強まであとひとつ、だったようですね 残念でした https://skydrive.live.com/#cid=87CEFF5F593BF2D1&id=87CEFF5F593BF2D1%211378

卒業おめでとう?!

まあー小学校ですから、学校いってれば卒業できて普通なんですが・・・ 大雨! 雨男の集まりの学年ですから仕方ないです。 当家は代表がいんふるにおかかりで・・・祖父祖母に代行出席していただきました 誰もハンターズのユニホームで出席しなーい 一番目立…

長かったな~~

長男から始まり、長女まで、長きに渡る幼稚園生活、本日をもちまして無事に終了! おめでとう! 来年からは義務教育です! いや~~天気よかったですね。 久しぶりなので、感覚を取り戻すのが大変です 長男もあと3年は義務教育です。 その後は、自由ですね…

トーナメント、ひょ~~~

いろんな大会のトーナメント表です 平成25年度高円宮杯争奪第33回全日本学童軟式野球福岡市大会 平成25年3月17日・20日・23日・24日 第7回福岡県学童軟式野球2012 平成25年4月6日~ 平成25年度第6回学童軟式野球春季市長杯低学年大会 平成25年6…

みんな頑張りました

超スパルタ? 土曜日は、さすがに超吹雪の中ではどうしようもなく早めに撤収しましたが、よく頑張って滑りました。 昨日はなんとか天気持ち直して、最初から最後までしっかり滑りました。 ナイターも頑張りました 長女は6才になりました。 成長はうれしくも…

ブログ見るケン

しょうた様 何処かわかった?かね

ミッキーに

ミッキーに囲まれておやすみ中 お昼まで仕事なので、午後から、お出かけです。 すみません、ハンターズ今度の土日、休みます。 お前もミッキー?!

いいとこ無し

先日、芦屋にてはまゆうカップなるものにハンターズは出場 まあ~相手に6年生が少し混じってるとはいえ、いいとこなく敗退。 なんの収穫もなしってところですか・・・気合いの抜けた試合でした。 頑張ってほしいな~~ 4年生も気合いは入らず・・・ なんし…

本日は

本日は東京マラソン! えーまー朝からハンターズで芦屋に行きましたが・・・・なにか? 応募しても、受からないものは仕方なし。兄は走った?みたいですが・・・ 昨日は、昨年のハンターズ代表に感謝します会!?でした。6年生オンリーです 途中でゲームも…

寒いですが

まだまだ、寒いですが、ハンターズ、高学年、がんばってますね 現4年生は退部者いて,寂しい限りです さて、私も2月に入って初ハンターズ?かな。交流試合との事で福岡女子高まで・・・ なかなか、重苦しい試合を打破してくれたヒットを、打ってくれた彼で…

おめでとう

次男様おめでとうございます。 JA共催作文コンクール、最優秀賞です 長~~い題名、全国共催農業協同組合連合会福岡県本部運営委員会会長賞、らしい 緊張 ハンターズ卒部生の先輩も優秀賞、おめでとうございます。題名、一歩一歩、読ませていただきました

今年は寒いの?

寒いけど・・・雪降らん! スキー場のおっつちゃんも嘆いていたが・・・ なんか、ブログの背景が・・・むなしい 最近、ハンターズネタも乏しく さて、今日は話題のマンガですhttp://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/sotai/bouhai/comic.html 暇な方はご覧…

かに~~

私の故郷でかに、といえば、かにしげ。 しかし今まで一度も行ったことがない!本日初見参 おいの誕生日で家族全員で出席・・・ いままでうちは散々お世話になってますので・・・・ もちふみです 主役、ちょっと風邪気味でちょいご機嫌斜めでしたが 無事に一…

あったかい

立春です、暖かい。雪溶けるよ・・・・ プロ野球はキャンプ、ハンターズは通常練習。 新チームでしごかれながら皆、頑張ってます。 ちょっと足を痛めてますが、手伝えることは手伝います。 指導もいい感じ 分からないことは分かりません!とはっきり言おう!…

あいたか橋

最近、チャリ通で気がついていましたが 歩道にマーク! あと、やく一ヶ月で開通のあいたか橋。 一周2900mと中途半端・・・・ 2周はきつい?ちょうど良い?? 通勤経路かわる?

おひとりさま

朝、5時半から、お一人様でめがひらへ 105キロ設定で高速ひたすら3時間で到着 今シーズン初の普通の板で滑りました。 いつもはショートスキー!長女の相手のためには小回り必須 久しぶりの長い板?!慣れるのにちょっと・・・・ ガンガン滑らせていただき…

卒部しました

もう2日前ですけど 長男さま、ハンターズ卒部しました 第4回卒部式です 去年は主催者側、今年は送られる側、来年は主催者側と一年交代 いつもながら、監督、コーチ陣には、この4年間の指導、感謝です。 まる4年は、この学年が最初です 子供達のいろんな…

雨男、今年も

なぜ、この日に限って暖かい! 寒気逃げてます!雪ではなくて雨、 いつも泊まるペンションの夫婦にも、こんな日は今日だけだよ~~といわれ スタッドレスにした効果はほんの少~~~しだけありましたが 昼ご飯後に、遊んでます ついてない・・・

雪もとけて

雪もとけて・・・・ いい天気です。 約2年になりました。ボロボロのランニングシューズを交換?買い替えました おー少しピンクが入ってるとビックリされました 同じ型の白はおとなしすぎたので・・・・ この時期は2012年の型は安くなるのでいいですね …

雪だ~~

よく降ってますが、積もるか?積もらないか?微妙です。 すでに、都市高速は閉鎖。 しかし今回は・・・・ 安く仕入れた、スタッドレス様!中古ですが・・・ 昨日、自分で付け替えました 積もってもOK!この一ヶ月ですが頑張ってもらいます 安く仕入れるため…

桜ちる

とある場所で発表・・・桜ちる とある場所で試験・・・ すてき~~~ 試験も終わりお迎え。試験の解答速報を英進館、全教研などが配布してます 試験会場、控え室に入って行く、お母様方に配布して行きます 私もお母様方に続いて入っていくんですが・・・・ …

久しぶりに

超~~~久しぶりに、練習に参加・・・・ ノックしたり・・・走ったり・・・・ 昔は良く参加してたんですが、自分の年齢の上昇とともに参加するのもひと苦労・・・ 普段ジョギングしてるので、長距離はなんとかついていけますが、みんな速いね~~ 明日は筋…

今期始動

今期、ハンターズ始動です。ってもう2日前です 必勝祈願です。香椎宮 さて来年のキャプテンです。 左、キャプテン林君、 右、副キャプテン久保君です 頑張ってください 低学年は 左、キャプテン山下君、右、副キャプテンながい君 頑張ろう! さてさて、ハン…

行きてえ~~

行きてえ~~雪の中 天狗山 ライムグリーンの次男様 上手くなってくれれば良しとするが・・・ 私も行ってフォーム改善したいな~~~ いっそのこと雪国近くに引っ越すかい??? けど、いざ暮らすとなると超大変そうだな~~

あけました

今年もよろしくお願いします。 正月から休みです。 そうです。正月明けはやつらは小樽 いいな~~ お見送りも今日はここまで、いつもは搭乗口まで行くんですが 勝手に天狗山まで行け! お金と目と口と耳があれば行ける 居残り組は新春ラーメンしまして、お年…