お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

よ~~やく夏休み終了 波乱の2学期になりませんように! ふう~~ 昨日は何か上手くいかず バイク屋の皆さんと走る予定だったんですが・・・ 草千里09という10年に一度のイベントらしい 九州中のバイクが集まってきます 私は8時半まで仕事!しかし皆は…

30万人

やっと てことで、国宝 阿修羅展に行ってまいりました。 待ち時間はありませんでした。 阿修羅さんの周りは人、人、人。 360度から眺められる。これがまた不思議な光景! 30秒ごとに係員がみんなを時計周りにかけ声かけてまわすんです。 みなさ~~ん、…

合宿ばて

合宿ばてなのか・・・朝のラジオ体操さぼりやがった。 3年生の試合ぶり *烏合の衆である。 *みんなボールに集まる *司令塔の不在 *フライのワンバウンドが頭を越していく いろいろあるが表現しようがない。 基本的なルールがわかってない? 野球をみてない…

恒例2

恒例の朝ツー 通行止めって書いてある南畑ダム方面へ 通行止め強行突破して東背振へ そこから三瀬にあがりグルグルして帰宅 涼しいというより少し寒い感じでした この朝ツーのためか?今日はちょっとダルダルでした

合宿

ハンターズ合宿で~~す。 しかし私はぎりぎりまで仕事 まさに会長宅の裏のお兄さん、もとプロ野球選手!の講演会。 めったに聞けないですよ~~ 最初から聞きたかったのに大幅に遅刻 (あんた俺の仕事ば増やさんで!!と愚痴りながら帰路) 良かった~~ な…

ようやく

ようやくお盆も明け長い不規則な生活から解放される。 昨日は映画。朝一映画してきました。予想に反して人多い!!! 目的の映画は昨日からだったんですが朝一ですよ、朝一。 ほぼ満席。びっくり。 映画の内容はま~~予想どうりでしたが・・・ Audi頂戴…

お盆前に

最近ブログのネタなし状態。 昨日は高速きりきり成功!ぎみ・・4分 お久しぶりに里帰り。お土産は綾部のぼたもち。自分の分もGET! 夕ご飯は焼肉。やっぱり新龍月。 ひとり電車で帰宅 さてさて本日は早朝から鳴るはずのない携帯が鳴り・・・きりきり 切っ…

2日目

2日目 リベンジ棚湯!現在日の出は5時半と遅くなりつつあります。 やや雲がかかりますがきれいな朝焼け。 棚湯に座って朝日を見る方々・・・お猿の入浴シーンのみえますね~~ アクアビート2日目。存分にスライダー楽しんでいただきまして さようなら~~…

一日目

本日で夏休みも終了。 初日は棚湯のあるホテルが目的地。 最悪の都市高速渋滞を通過、湯布院から先の高速は霧で通行止め!あ~~雨も・・・ 峠を超えて別府へ。 えーまあ~運転してる私は酔いませんが・・・後ろに座ってる方々は悲惨な・・・ しかしですね昔…

夏休み

明日からちょいと夏休み 休みになるのか・・・? ゆっくり温泉なんか・・・ 夏なのに・・・ しっかり明日朝までは仕事当番・・・ 明日は満月。 よく出てくるな~~

恒例の

ようやく始まりました。 お店の恒例の朝ツー。朝6時集合、出発の朝ツー こんな感じで今日は少なめの台数。 しかも雲行きあやしい やっぱり三瀬は小雨。本日はNSRで出動。 軽いから三瀬峠もスイスイ。 しかも三瀬を超えると晴れてました。 七山まで流して…