お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

一日目

本日で夏休みも終了。

初日は棚湯のあるホテルが目的地。
最悪の都市高速渋滞を通過、湯布院から先の高速は霧で通行止め!あ~~雨も・・・
峠を超えて別府へ。
えーまあ~運転してる私は酔いませんが・・・後ろに座ってる方々は悲惨な・・・

しかしですね昔に比べるとましですよ。
私が小学生の頃は母が父に怒られながら、ギアチェンジ、2速、3速、繰り返し
行ってました。次のカーブは2速!!!うるさ~~い
怒号が飛び交う車内。今はオートマ、楽々
うちのミニバン揺れ少ないように4冂磴い鵑任垢、なんせ距離走ってますから
サスへたってます。

なんだカンダで海卵到着!案外ヒットだったみたい。
んで、昼ごはんは?昼ごはんは!
別府に来ても、発見・・・大砲!!!!  有無を言わさず突入。

棚湯のホテル、アクアビートなるプールがあるんですが、ホントの目的地はココ!
しっかり泳ぎました。
さらに夕食バイキングもバッチグ~~~グ~グ~グ~

棚湯は霧に包まれ眺めは悪かったですね。おやすみ~~