お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2日目

2日目

リベンジ棚湯!現在日の出は5時半と遅くなりつつあります。
やや雲がかかりますがきれいな朝焼け。
棚湯に座って朝日を見る方々・・・お猿の入浴シーンのみえますね~~

アクアビート2日目。存分にスライダー楽しんでいただきまして
さようなら~~いざ湯布院へ!

湯布院と言えば、小松屋のおはぎ!
おいおいそっちかよ~~  え~え~何か問題でも・・・?
グランマのパンとか、シェタニの支店、ナインブラウンのお菓子とか~~

湯布院と言えば、玉の湯!亀の井別荘!無量塔(むらた)!などの高級旅館!
誰がこんな可愛いおこちゃま連れていけますか?
うちは無理!危険!
ということで安い!家族で一万二千円!食事なし!

この道をもう少し上がれば高級旅館、無量塔。
上がらず左折!会社の保養所でやんす。はね馬のエンブレムつけた車は上がっていきましたがね~~
イメージ 1

広々~~

こんな露天風呂もついてます。
イメージ 2

夕ご飯は金鱗湖畔のレストランにお出かけ
イメージ 3

ウマウマ~~

朝は涼しかったです
湯布院散策して、帰るぞ~~  子供には退屈な湯布院でした。
最後はやっぱり小松屋のおはぎによって・・・2日連続 GET!