お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

お盆前に

最近ブログのネタなし状態。

昨日は高速きりきり成功!ぎみ・・4分
お久しぶりに里帰り。お土産は綾部のぼたもち。自分の分もGET!
夕ご飯は焼肉。やっぱり新龍月。
ひとり電車で帰宅

さてさて本日は早朝から鳴るはずのない携帯が鳴り・・・きりきり
切っても出ない!!!なんとか~~~
はあ~~疲れた

みなさんお盆は里帰り?
うちは職業柄昔から盆正月ゴールデンウイークは無いよのね~~
昔から!

検便したことありますか~~?
どうやって便を採取するか。悩んでいたらちゃんと説明書あるんですね~~
洋式だと反対むいて座ってとるんですね!
う~~んなんか初めて見る風景~~ここって家のトイレ?
皆さんも気分転換にいかが?

くさ!