お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分

今年も、あと一日で半分終了します。 ブログねたがありません!!! ホークスは連敗後は負けなしでいい感じ! さてハンターズも連勝するといいですね、今週末は・・・ 雨、続きで走れずにいましたがようやく今日はジョギングできました。 やっぱりワールドカ…

連敗脱出

ようやくホークス連敗脱出。 昨日のワールドカップはおもしろかった!イングランドの試合はついつい最後まで見てしまった。 あんまりサッカー見ないんですけどね~~ この前の試合から3年生の守備、一枚 はるか、かなたの雁ノ巣グランドを行く、次男。 iPho…

ホークス5連敗

ホークス5連敗。全然テレビ中継見る気になれん・・・・ はい、ホイ、バッティング特集。 優作様、いつも言ってることを気にして振ってみよう!! 3年生3連発 打撃は自己練!素振りしてください。いつか効果があらわれます。うちのタカも飛びませんが、当…

夏至

本日は夏至。一番昼が長い日。そしてジョギング初めて366日目。月9のドラマがない日。 約3分の2の日数はジョギングしてるとおもいますが・・・・効果は・・・あるのでしょうか?? 消費カロリーは水泳が圧倒的に多いのですが、水中が得意な私は陸上運…

きょうは

きょうは父の日。誰がこんな日決めたんじゃい。 と言うことで、こんなお嬢様の幼稚園で父の日参観?! ハンターズはお休み はいはい昨日の守備から はいはいビヨーんと伸びて頑張ってます。(父よ、幼稚園で見た人は間違いなく私です。似た人ではありません…

あてにならんね~~~

週間天気予報っちあてにならんとよ!!今日も晴れました。 やっぱりあるのね!明日もありますよ。頑張ろう!! と言うことでレギュラーチームも育成も福間南フレンズと試合! 育成チームは一試合目勝ちました! 2試合目は3年生主体のチームでした。負けま…

ぼたもち

本日は早朝より阿蘇方面にバイク出動予定で5時起き!外は・・・雨 それでも、あきらめきれずに鳥栖インター付近まで行きましたが・・・ 天候不良にて、鳥栖ジャンクションでUターン。帰って来たら晴れてきました・・・・ することなくなり、大川へ家具見学…

365日

朝起きたら・・・外は明るい!んっ!なんか、ちょっと明るすぎない??? 雨、降っとらんバイ!練習あるバイ! 私、最近、ランニング、体操、ダッシュ、がきつくて、ついていけません。しれ~~と省略! キャッチボールからお手伝い!キャッチボール基本です…

転がせば・・・

育成チームの場合、まだまだ転がせばチャンスはあるのです。(動画です。パソコンでは見れます。) 少しは足速くなりましたかね~~~ダッシュ練の成果でしょうか・・・ 逆転につながる粘りの打席でしたね ヒロキ君もナイスランでした。 2試合目はなんとか…

盛り上がり

盛り上がりにかけるな~~ワールドカップ! しかし・・・サッカー好きは盛り上がるのかな~~~ 昔、ワールドカップのために予約も手術もしない日が設定されたこともあったな~~~ トップのわがまま・・・・ 明日、夜から梅雨ですかね~~なんかいやですね…

告白

昨日のドームツアー、ホークスさよなら勝ちでよかったですね。 まあ~野球をちゃんと見てたかは・・・・・ 私は仕事たいきでおうちで、テレビ観戦。いきなり多村選手と談笑するハンターズ選手が映ってましたが・・・ まあ、こういう時にはな~~んも無く、呼…

でっ、びゅう~~~

昨日、他流試合で初デビューなポジション。 キャッチャー キャッチャー難しいな~~教えることもできんな~~ 3年生試合、ファースト。落ち着いてました。 今週末から梅雨入りな予想!練習もできなくなるかも~~ ハンターズ初練習からあと一週間でようやく…

朝から晩まで

保護者の皆さま、朝から晩までお疲れ様です。 私も試合見れてよかったです。 育成チームは3連敗でした。 3試合目は3年生チームで構成でした。3年生で光るプレー 素晴らしい走塁でした。 バッティングの写真しかありませんでしたが、キャッチャー上手でし…

明日は暑そう

明日は練習、暑そうですね。わちきは仕事でガンす。 月に2回ぐらいは土曜日休める仕事になりたいな~~~~ この前の試合から適当に写真を~~~ こんな感じで激走 そういえば、総理大臣かわりましたね~~小泉さんの後、ころころ、ころころ変わって誰がな…

暇な一日

今日は朝からプー太郎。することなくて、献血へ!それから、ちゃんぽんの黒田屋で皿うどん。 デポでアンダーアーマーのコンプレッションシャツをGET。 あのピチピチのノビノビの体型がもろに出るシャツやね。暑くても着れて長袖で日焼け防止対策ってとこ…

走攻手

はい、こんばんは! もうすぐ子ども手当の支給ですかね。うちは3万9千円。財源どうすんのよって感じですか。 紅白戦のひとコマ。どん座ったキャッチャーやの~~~タカさん よくテレビ解説で走攻手そろった・・・・と言われますが、うちのタカさん、まず走…