お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

走攻手

はい、こんばんは!
もうすぐ子ども手当の支給ですかね。うちは3万9千円。財源どうすんのよって感じですか。
紅白戦のひとコマ。どん座ったキャッチャーやの~~~タカさん
 
イメージ 1
 

 
イメージ 2
 

 
イメージ 3
よくテレビ解説で走攻手そろった・・・・と言われますが、うちのタカさん、まず走がいかん。
遅い!レギュラーチームみたいにチャカチャカ走らんかい!走鍛えねば!

遅いなら遅いなりに、リード取れっち言うてもなかなか取りきらん

紅白戦中もみんな、なかなかリード取らんたいね~~~
 
 
レギュラーチームみたいに、だいたんにリードして、さっと戻る。
イメージ 4

しろうとのたわごとですのであまり気にせずに・・・・あしからず・・・
なんせ私は9年間、水泳部