お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

見学

今のレギュラーチームになって初めてじっくりと試合見学。近場の雁ノ巣ですからね~~
誰が誰かよくわからんな~~と思いつつ、いろんな方に教えていただき、徐々に顔と名前が一致
 
まあ~~良く走るし、スライディングが上手くなったな~~と感心
イメージ 2
 
すかさず次の塁を狙う・・・4年に見せたかったね~~リードの仕方とか距離とか
イメージ 1
 
 
セーフ。巨漢ながらなかなか足が速いのね~~君
イメージ 3
 
 
おまけに・・・目つぶりコンビ(コーチごめんね~~)
イメージ 4
 
やっぱり瞬間的には目を無意識につぶるよね~~
 
キャッチャー言わく・・・俺のキャッチャーなかなか良かったろう・・・とご機嫌でしたが・・・
 
打てよ!!