お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

長女の運動会。せま~~いグランドにギュウギュウ詰 今までの幼稚園と違い園児多いね~~ これでも走ってます 踊ってます まだ2歳ですから~こんなもんでしょ 周りには~~お客様たーくさん いつもの帽子とサングラスで武装して~~

初試合 Part2

初試合。初回は7点ぐらいボロボロと取られましたが 回が進むごとにしまって来まして、3者凡退の回もあったような~~ とにかくボロボロ走られるんですよ 極めつけはフォウアボールで出したら、次の打者に投げる前にすでに相手チームの子は セカンドにテケ…

サヨナラ勝ちできるか!?

今日は疲れた体でこんな場所。 延長十二回中 負けはなくなった さあー勝つかな~

初試合

初試合でした、ハンターズ。 うちのピッチャーです。がんばりました。 だんだん余裕が出て来るといいですね。 いつもは結構ポロポロ落としますが、しっかり捕球してました まぼろしの2塁打。悔しかったろう~~ よく打ってたぞ! うちのです。3盗阻止に少…

安近短

ハンターズネタがなくてすみません。 明日はいよいよ試合ですね。雨降るな~~~って感じ 今日は試合前の最後の練習でしたが、みんな楽しそうに練習してました 声も出てました。明日も声だけは負けずに出そう!!! さてさて昨日も休み。 しかし高速の渋滞情…

結婚式PART2

皆さんこんな姿の写真・・・なつかしいでしょ え~~私には兄なるものがいまして、ようやく結婚です。 一年に一回会うか会わないかの兄ですが・・・・ 私たちが結婚したのは長野オリンピックぐらいかな~~ 私も何か肩の荷が下りた感じです。 おい、めいから…

結婚式

今日はめでたい結婚式です

初物

あ~初物です。初めてつけましたが、まあーいけるかな 何のため??? 昨日からね~仕事地獄。 暮れても明けても仕事、仕事、搬送、仕事、搬送!(;_;) ここが忙しいと~ 福岡市内も忙しいみたいね~ まさにたらい回し状態です。決まるまでハラハラドキドキや…

ばんざい~~

昨日はハンターズ練習日。 後半はバンザイエラー連発でプチッときそうでしたが まー今まで内野ばっかり練習してきたんだから・・・・しょんなか みんな内野ゴロ、だいぶん捕れるように成長したじゃないですか~~ キャッチボールもろくにできなかったのに こ…

スロジョグ

本日、お日柄もよく~~ アイランドシティー第一回 スロージョギングを楽しむ会 でございます。 楽しむかい? あの、金とる放送局の番組!ためしてがってん、で放送されて約3か月 本物の福大、田中先生じきじきのご指導ご鞭撻のほど・・・ え~え~~福大時…

試験的に

ハンターズ 試験的にYou Tubeから画像を張る練習中です 画像が汚いから今後改善していきたいと思います

ひさしぶり~~

本日は午前中のみのお仕事 暇だ~~ バイクはこの前乗ったので・・・ 本日は楽して車! がんばって低燃費走行! 高原をぬけて~~ いつもの道、バイクで走るときとは違う風景 着いた場所は黒川温泉、黒川荘。 久しぶりの屏風岩。 学生時代はよく来てました。…

送球

ホームグランドだったところは緑化中。ソフトや野球は使えなくなるのに ソフトの乙女の力を借りて ハンターズ下級生チーム。だいぶ捕れるようになってきたが送球がぶれる ビシッと投げんかい!迷うな! ノーバンドかワンバントか迷うな! follow throwを美し…

久しぶりの阿蘇

天気が良かったです 久しぶりの大観望 阿蘇もきれいに?みれました 先週が超バイク多かったから今日は少ないと思っていましたが 案外多かった~~ 久しぶりのCBRだったからちょっと走りに切れはありませんでした やっぱもう歳だから体に優しいバイクを考…

花火大会

本日は東区花火大会 毎年、照葉サイドも人が増加しつつあります。 2年前は少なかったんですが・・・ デジイチで撮影してみました やっぱり満月が重なるな~~と予想はしてたんですが・・・ 月が太陽のようですね 明日はハンターズ練習日です がんばりましょ…

花火はあした

明日は東区花火大会 すでに木曜日から対岸の香椎浜は・・・ これに近い状態 今日はもう、ごっちゃり敷き詰められてました。 照葉側も少~~し外周緑地にブルーシートが・・・ 明日はちなみに満月!満月と花火です。 たぶん照葉側から見ると満月と花火がだぶ…