お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

結婚式PART2

皆さんこんな姿の写真・・・なつかしいでしょ
イメージ 1

え~~私には兄なるものがいまして、ようやく結婚です。
一年に一回会うか会わないかの兄ですが・・・・
私たちが結婚したのは長野オリンピックぐらいかな~~

私も何か肩の荷が下りた感じです。
イメージ 2


おい、めいからの花束贈呈なんかしちゃったりして

めいは爆睡してましたがこのときはむくっと起きたのね~~

うちの男性陣は蝶ネクタイで揃えてみました。
お宅もいかが?

先週は超ラッシュに忙しく(どこが少子化かい)
とどめにこの行事。
結婚式に来る方々がまた・・・主賓は私たちの仲人さま!
気ぃ~~つかいます

というわけで、わたくし・・す、すみません!
ハンターズの練習の休憩時間に不覚にも居眠りしてしまいました

体は正直!!


みんないきいきと練習してました。

さあ~もうすぐ試合ですが・・・・天気が???ですね

晴れなくてもいいから雨ふるな!

                          なるようになるさ~~前向きにいきましょう