お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

安近短

ハンターズネタがなくてすみません。
明日はいよいよ試合ですね。雨降るな~~~って感じ
今日は試合前の最後の練習でしたが、みんな楽しそうに練習してました
声も出てました。明日も声だけは負けずに出そう!!!

さてさて昨日も休み。
しかし高速の渋滞情報は真赤かに道路を染めて・・・
どこもいく気になりません・・
じゃ~~近くの公園??海中までチャリで行く?う~~ん
結局、東平尾公園。人が多い多い
昔は自前のソリ持ち込み可だったんですが・・・
今はダメらしく順番待ち

兄たちの滑りを見ると・・・一番下の長女も・・滑るっと言いまして~~

それもひとりで滑ると・・・ダダりまして~~~
滑らせました。怖いも知らずというか・・・
イメージ 1

3~4回すべりました

ちびってもオムツですから