お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

初試合

初試合でした、ハンターズ。

うちのピッチャーです。がんばりました。
だんだん余裕が出て来るといいですね。
イメージ 1


いつもは結構ポロポロ落としますが、しっかり捕球してました
まぼろしの2塁打。悔しかったろう~~ よく打ってたぞ!
イメージ 2


うちのです。3盗阻止に少し貢献。キャッチャーよく投げました。
イメージ 3

本人にこの写真見てどこがおかしいか考えさせました

けど補給の仕方悪かね~~

本人は打てなかったことの方が悔しかったみたいですが~~
ピーゴロでも転がせば相手のエラーで出塁できたじゃん!!!

みんな少しずついいとこがあり、課題があり~~
普段見えてこない課題を見つけて少しずつ上手くなるしかないとです。

最後になごみの一枚?ですかね~~
イメージ 4