お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わざわざ

今日はグータラな一日。 昨日深夜にハリポタ鑑賞。イマイチ 朝の雨音聞いて9時過ぎに起床。 11時すぎて天神に~~ 一度食べたかったこれをGET! ミエルの焼きドーナツ 人、多いと聞いていたがすんなり並ばずにGET。 プレーン、きなこ、ココア、の3…

筑後の人は~~

筑後の人は、月に一回はウナギ、週一回ラーメン食べんと体が持たんですたい ということで、本日夕ご飯はウナギ!かば焼き持ち帰りですが・・ みんなは富松さんですが、うちはむかしから島崎うなぎです。 柳川に行くよりやっぱり大善寺のウナギがおいしい。 …

ちょっと感動

昨日は鷹の祭典に行ってまいりました。 夏休みだから終わる時間を気にせずに最後まで見れます。 なんとか勝利しました。 今日は部分日食!次に見れるかどうかわからない年齢ですからね~~ 仕事中にもかかわらず、スタッフみんなでワイワイガヤガヤ、 屋上か…

あ~やっぱり

え~昨日は照葉テラスの公開にコラボして、 Nanの木のコーヒーサービスとベンツの New E classの展示会がありまして、 うちのTopが盛んにNew E classいい!って言うもんで実車見たくなりまして。 最近のマンションのロビー?ラウンジ?はきれい! ホテルの…

合宿

はい今日はHUNTERSの練習日、ですがさぼりまして、 行ってきました大分マリンカルチャーセンター。ポルテの合宿。 ポルテとは低学年の野球教室ですね。 どこかというと、え~~福岡より高速道路の乗りまして、湯布院~別府~大分過ぎで臼杵~~終点、…

HS250h

本日はLEXUSの先行?HS250hの発表会。 実写は全然違った! まず一言、でかい。ISとGSの中間ぐらい。車高もあるからでかく感じる。 室内も広い。 ボンネット開けてびっくり。エンジンむき出し! それもエキパイが真ん中にむきだし!あ然!これ…

ごめんね~~

この前の練習 写真を見て思った ゴロを捕る時、腰が高い。 なんでかな~~やっぱ足と足の間が狭いかな~~ この子もだいぶん上手くなってきた 子供たちは上達が早いな~~

この前の・・・

この前のSPAの走行会 写真撮っててくれたみたい バイク全然倒れてないけど倒すとこじゃないし・・・ さすがデジイチで撮った写真。きれ~~い ヘルメットかぶってるから、かっこよくみえるな~~

練習日でした

本日は練習日でした。 詳細は後日UPします。 今日はなぜか朝、晩ジョギングしました

大雨のなか

この大雨の中、今日はサーキット走行会。 はるばる直入までいってきました。湯布院から約40分のとこね 家を出る時から雨。先週買ったレインコート着込んで出発。 高速乗ったらいきなり事故渋滞7キロ もうとにかく前に前に。日田を過ぎて仲間と合流し、豪…

練習日でしたが

七夕です。 誰ともあえません。曇り空 満月です。やっぱり集中しました。集中させましたPM。 陰謀と言われようが・・・上手とほめてほしいな~~ しかし、最後の最後の客。28w、CL時タイホー!こんにちはって感じ。 腰痛いって! QQくるま。ちょ~…

上達してます

下級生チーム、すごくみんな上達してきてます。 投げる格好もよくなってきたかな~~ あとはコントロール?! はい今日は、朝からスロジョグ。 昨日の夜ジョグから12時間も経ってない。 なんか、足が重い。ん~~違う筋肉痛!バイクに乗ったからかな~~ …

暑い練習日でした~~

キャプテンです。 さてさて下級生チームもポジショニング! ピッチャー候補です。3年生ですが上手ですね~~ 塁間のボール回し、してみましたがまだボロボロです。 基本のキャッチボールがんばりましょう。 正確にピュッと投げましょう。 勝手に画像使って…

休日は・・・・

本日は朝が来ると解放、休日。ちょっとフライングで朝からはしるべし~~ 他力本願なNSRでのはしり。いつもどおりの東背振~三瀬コース。 このコースは狭くてヘアピンが多いからCBRよりNSRのほうがむいてる。 6時半に出て8時にご帰宅。うるさかっ…

タオルふり

投げる練習してます。 兄に触発され弟もやってます。 今日は何事もなく平穏にすぎました。 ジョギングもしました。チャリ通勤もしました。 あと5日で満月です。 職業柄、何となく満月は嫌いですが・・・ きっと迷信です。