お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

合宿

はい今日はHUNTERSの練習日、ですがさぼりまして、
行ってきました大分マリンカルチャーセンター。ポルテの合宿。
ポルテとは低学年の野球教室ですね。

どこかというと、え~~福岡より高速道路の乗りまして、湯布院~別府~大分過ぎで臼杵~~終点、
佐伯まで200キロ爆走して、さらに30キロ。往復480キロ。この暑さの中・・・
おともはCBR1000RR。ETCついて高速代1000円。
タイヤの寿命にとどめをさす旅。
イメージ 1


野球の程度はHUNTERSに比べると全然ダメ。
けど、みんな頑張ってました。
イメージ 3

相手弱すぎて、うちのピッチャー、ばっちり押えるから、うちの次男だけ打席が回りませんでした。
勝ちましたけど~~
初合宿で楽しみにしてたのに~~
私も親ばか、一瞬、審判においおいって言いに行きたくなりましたが、ぐ~~とこらえて
イメージ 2

優しいどこかの次男が慰めてくれました。
次の試合では打てたかな~~

私、夕方から歓送迎会のため急ぎ福岡に戻りました。
途中、覆面パトをぶち抜きましたが、やべ~~と思った瞬間、パーキングエリアの入り口。
パトの前横切りさーっとパーキングへ!

くたくたになり帰着・・・