お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキーに

ミッキーに囲まれておやすみ中 お昼まで仕事なので、午後から、お出かけです。 すみません、ハンターズ今度の土日、休みます。 お前もミッキー?!

いいとこ無し

先日、芦屋にてはまゆうカップなるものにハンターズは出場 まあ~相手に6年生が少し混じってるとはいえ、いいとこなく敗退。 なんの収穫もなしってところですか・・・気合いの抜けた試合でした。 頑張ってほしいな~~ 4年生も気合いは入らず・・・ なんし…

本日は

本日は東京マラソン! えーまー朝からハンターズで芦屋に行きましたが・・・・なにか? 応募しても、受からないものは仕方なし。兄は走った?みたいですが・・・ 昨日は、昨年のハンターズ代表に感謝します会!?でした。6年生オンリーです 途中でゲームも…

寒いですが

まだまだ、寒いですが、ハンターズ、高学年、がんばってますね 現4年生は退部者いて,寂しい限りです さて、私も2月に入って初ハンターズ?かな。交流試合との事で福岡女子高まで・・・ なかなか、重苦しい試合を打破してくれたヒットを、打ってくれた彼で…

おめでとう

次男様おめでとうございます。 JA共催作文コンクール、最優秀賞です 長~~い題名、全国共催農業協同組合連合会福岡県本部運営委員会会長賞、らしい 緊張 ハンターズ卒部生の先輩も優秀賞、おめでとうございます。題名、一歩一歩、読ませていただきました

今年は寒いの?

寒いけど・・・雪降らん! スキー場のおっつちゃんも嘆いていたが・・・ なんか、ブログの背景が・・・むなしい 最近、ハンターズネタも乏しく さて、今日は話題のマンガですhttp://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/sotai/bouhai/comic.html 暇な方はご覧…

かに~~

私の故郷でかに、といえば、かにしげ。 しかし今まで一度も行ったことがない!本日初見参 おいの誕生日で家族全員で出席・・・ いままでうちは散々お世話になってますので・・・・ もちふみです 主役、ちょっと風邪気味でちょいご機嫌斜めでしたが 無事に一…

あったかい

立春です、暖かい。雪溶けるよ・・・・ プロ野球はキャンプ、ハンターズは通常練習。 新チームでしごかれながら皆、頑張ってます。 ちょっと足を痛めてますが、手伝えることは手伝います。 指導もいい感じ 分からないことは分かりません!とはっきり言おう!…

あいたか橋

最近、チャリ通で気がついていましたが 歩道にマーク! あと、やく一ヶ月で開通のあいたか橋。 一周2900mと中途半端・・・・ 2周はきつい?ちょうど良い?? 通勤経路かわる?