お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~め~~

到着した時は、う~~ん、いけるか! 始まったら・・・降り始めました 雨にも負けず~~風にも負けず~~ ナイスなスライディング~~~キャ~~なんて歓声・・・ ぐっしょり 試合内容は・・・ここぞ!って時にあと一本が出ない、もどかしいゲーム・・・ 相…

よかったっす

第三回フレンドシップ福岡学童軟式野球大会 え~まあ~歓迎のドロツクどんどん太鼓の達人 ぴーひゃら、ら~~と笛もあり・・・・朝早くからご苦労様です 勝ちました デカイので最初ビックリでした 6対2で一回戦突破です なんとか、明日、天気もってほしい…

なんとか

なんとか・・・大丈夫そう。 私が配車希望すると・・・雨が続いたもんでね。まっ、なんとか明日は試合できそうですね 勝ってくれ~~~

ハッピーバースデー

いい夫婦の日です 誕生でもあります。 今日から飛行機は大人運賃 覚えやすく、祭日前で、私の休みが取りやすかったのでこの日に産まれました 今日産まれる子は干支も一緒、ひとまわりしました 誕生会前に・・・ひとり、テレビ前でダウンです 今から起こして…

再挑戦

再挑戦、九重連山、三俣山です。7月に行った時も登頂はしたものの・・・ 天候不良で・・・あっという間に降りてきて、景色も見えず え~今回は寒さに負けそうだったので、バイクじゃなく、車で行きました 青空も時より見える曇り空 期待して登頂! 九重、中…

吉富さん

豊前遠征・・・ 気合いなく?私は見てないので聞いた話しで・・・負けたので、次の日する事無く・・・ 練習試合をしてくれました!! 吉富少年野球の皆さんありがとうございました え~~私も日曜日勝ってたら朝から出動しようとしてたんですよ・・・・ すみ…

東南のはて

福岡県の一番東の南 豊前です。川の向こうは大分県 豊前遠征、お疲れさまでした。差し入れ等、ありがとうさんです 私が行かないと・・・やっぱり・・・ハレル 試合結果は・・・気合いたらんらしい 楽しい事も、きつい事も、あと1ヶ月です

2回目です

ハンターズネタが無くてすみません。今週末は私行けないので・・・合宿も晴れそうですね そんでもって月曜日から2連休、強制搾取 ことし、2回目となる鈴鹿、行脚。 レンタカーに乗りまして~~ 高速道路をヒタ走り。自分で運転しない高速、それもめちゃく…

寒くなる前に

ハンターズねたが無くてすみません 社会人野球、西部ガスは健闘むなしく残念です。次回頑張ってください さてさて、24時間勤務して24時間休みと、良いのか悪いのか・・・ 休みなので・・・あそびます Ninja1000に慣れとかないといけません!!! 南阿蘇…