お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

再挑戦

再挑戦、九重連山、三俣山です。7月に行った時も登頂はしたものの・・・
天候不良で・・・あっという間に降りてきて、景色も見えず
え~今回は寒さに負けそうだったので、バイクじゃなく、車で行きました
青空も時より見える曇り空
期待して登頂!
イメージ 1
九重、中岳、星生、久住わかれの向こうに根子岳も見えました

イメージ 2
雪?の残る斜面、平治、はるか向こうに大船。遠くは由布岳も見えました

山頂は寒かったのですが、まあ~ちょうどいい感じでした

こんなに眺めが良い山頂は超久しぶりでした

お昼休憩含めて、大曲から往復3時間20分でした

帰りは・・・黒川温泉入って帰宅。
今日は南城苑で・・・なぜ南城苑か、風呂は小さいがサウナがあるからね~~