お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月

今夜は中秋の名月です。 今年もあと3ヶ月 本日は台風はシュートぎみにするどく切れ込み・・・ご無事に開催!運動会さま 勝って、雄叫び スタート出遅れ、コーナリングミス、コーナー立ち上がっても抜けず。 エンジン不調?でしたが最後まであきらめずに頑張…

そこまで来てるのに

そこまで来てるのに行けない! いつもと違って大混雑のパドック オートポリス、Super GTが来てます 決勝は30日。そう!運動会の日! しかし運動会は微妙に中止な予感 行くか!?オートポリス!けどオートポリスも雨だよね~~~

スポーツの秋

いや~~いい天気! spa直入に行く時はだいたい晴れてることがおおい! しかし・・・遠い! 昨日はspaで平日走行会 90周近く走りましたが・・・・ はっきり言って・・・・腰が・・・ボロボロ 普段、走ったりして大丈夫なようにしてるはずなんですが・・・ ほ…

うーん

本日は市長杯・・・一回戦 負けたみたいです・・・・・3対0。 帰って来て自主練行ってましたが・・・・とほほ・ はい、我が家は最後の、幼稚園運動会。 頑張ってますね~~~ はい,来週は小学校の運動会。 台風くるかな~~

やっぱりね~~

やっぱり今年は雨男! ほとんど雨がらみ HSR九州です 本日はピレリ ファントラック デイ2012。ピレリタイヤのサーキット走行会って感じです いつもと違って・・・ めちゃくちゃ人多し!バイクもBMW、イタリアのDUCATIや、ほかKTM、トライアンフやら 普段見慣…

秋ですね~~

朝晩はずいぶんと冷え込んできましてたね~~ 風邪引かないように注意しましょう さてさて久留米、私の実家です 取り壊し中。 ちょうど窓枠のところが妹の部屋ですかね~~ さびしいもんですね~~ 私でさえさびしいので、親はもっとさびしいのでしょうか?

台風はいずこへ

台風で今日は遠征試合なんかな~~い、と思っていたあなた。 イエ、ワタシ! 雨、降ってないので遠征GO! 私、9時まで仕事にて後から追いかけ! 先輩お店の裏、久留米、合川小学校だって~~ タイヤ交換して初の高速道路!強風で恐怖な高速道路。 やっぱりタ…

台風

台風、接近中! 17日の久留米での試合は危ういですな~~~ もうちょっと西側を通ってほしいな~~~

恥ずかしい

目の前、3~4mで踊られるとこっちが恥ずかしかったよ 踊ってる女性が・・・こんなに・・・近いと・・・ 初体験なコカコーラシート! 今期はドームに観に行く予定は全然なかったのですが、券もらいました! 試合は負けましたが・・・・ 偶然たまたま、頭の…

分からん

違いが分からない 転がり抵抗Aの低燃費タイヤ・・・ 我が家のミニバンもあと2ヶ月で最初の車検。もう4万2千キロ走ってる タイヤがヤバイと半年前ぐらいから感じてました。 狙ったラインより外側にふくらむアンダーステアーでした こんな感じでツルツル、…

ネタなし~~

今日はハンターズお休み!まあ~~雨なんですが・・・・ 私も田川カップのために休みをとってましたが・・・ 朝から映画! 今年16本目、うーんなかなかいい映画でした!今年、最高。最強なふたりでした。 近くでたまたま見た、すごい色のステップワゴン ぎ…

終わったぜ~~

いや~~夏休み終わりまして、学校再開! これで、穏やかな日常に少し戻れるかな~~~~ さてさて、最後の日曜日はお疲れさまでした。 6時半から18時半まで・・・半日やん 田川地区を放浪・・・・おまけに残暑・・・最後にガツンとやられ・・・・ 疲れて…