お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

中秋の名月

今夜は中秋の名月です。
今年もあと3ヶ月

本日は台風はシュートぎみにするどく切れ込み・・・ご無事に開催!運動会さま
イメージ 2

勝って、雄叫び
イメージ 1


スタート出遅れ、コーナリングミス、コーナー立ち上がっても抜けず。
エンジン不調?でしたが最後まであきらめずに頑張ってました
イメージ 3

今年は仕事中にて5時起きの応援席取りはしませんでした。7時半過ぎにごゆるりと出動

来年はとうとう応援席は2人分でよくなりました

ここに来た当時は4人分の応援席が必要でした。

次男も、長男も頑張ってるんだな~~と関心しました
どんどん大きくなって、自分の道を切り開いていってほしいものです

それにしても・・・・いやな月だ~~