お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くても~~~

寒くても・・・・お茶当番でグランドに・・・まあ~体が動かせるようになったので・・・練習参加! でも・・・寒い~~ タワーも見えません・・・ それでも陸トレ! 多少お付き合いさせてもらいました・・・いい運動になりました。 来週は少し暖かくなるとい…

さむい~~

寒い~~日が続きますが皆さんお元気? インフルエンザ流行りまくりですね~~~ 初めてみました・・・ まだこの世に出てきて6日なのにいんふるにかかったよ~~びっくり! 私は、ようやく本格的にリハビリ開始。ジョギング再開! 久しぶりに街を走ると激変…

鬼の目にも・・・

はい、ようやく人間らしい暮らしに戻れたのでブログUP 日曜日の第二回卒部式です。腹切りで最後まで見れませんでしたが・・・よかったです。 式を企画遂行してくれた方々に感謝です 鬼の目にも涙と申しますが・・・夫婦で涙・・・・ しかし・・・鬼の目で…

満月

今年最初の満月です。昨日夜に見た月はなんか嫌~~な感じでしたもんね~~ なかなかこの季節ブログ、ねた、がないですね~ 私はと言うと・・・ようやく足のハレも引いて普通に歩けるぐらいになりました。 歳とると回復遅いです。というか、今回はひどかった…

何が疲れるかって・・・・

何が疲れるかって、目が疲れて全身疲れるんです。 お年玉で買いたかったものを次男様GET! ルクルにある、でかーい専門店に行きました。オタク~~って感じ プラモデル 戦車と戦闘機 ちーちゃい部品を切って削って接着。 目が疲れます。 これでプラカラー…

わたし~~

わたし~~誰だかわかる?? 東京生まれの東京育ちちゅう パパは・・・・ 子供はどんどん大きくなるな~~ 今週末は天気荒れそうですね~~ハンターズ中止かな~~

始動中止

ハンターズは始動!昨日、香椎宮にお参り。私は仕事 必勝祈願&安全祈願 仕事休んで行けばよかったのか・・・・ 今日からハンターズの練習のお手伝い。腹直筋の肉離れも癒えまして・・・全開OK!のはずが・・・ 始まって10分・・・セカンドベースにつま…

天狗になって・・・

天狗山に行って天狗になって無事に帰ってきました もうどんな斜面でも滑れるもん!と天狗です!今度ギャフンと言わせたるぞ~~ 中2から小学一年までまざって小樽で楽しく合宿 下手なクラス3人組だったみたいです。 初めてのストックに戸惑ったようですが…

ひとりで・・・

寝不足でした・・・が、今日は比較的お客様少なくて、昼寝できまして、回復! さて、自分へのクリスマスプレゼント兼お年玉。 今更恥ずかしい~~ 元旦、夕方仕事明けにヨドバシカメラに行きまして、値切りました! 29890円ぐらいだったのですが・・・ …

天狗山

今日からふたりは、天狗山に修行に行きました。 逆光で顔うつりませんでした。 ものすごい混雑の中、ふたりで旅立ちました・・・・ あ~~かわりに俺が修行に行きたい・・・・・ 今頃、ふたり空の上やね~~~

ようやく

あけましておめでとうございます。 ようやく正月休みの時間となりました。大晦日から今までゼロ!です。ラッキー!! という訳で自分にお年玉・・・・内容はいずれ・・・・しょうもないもん買ってしまった。とほほ さあ~~今年はどんな年になるやら。 家族…