お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ひとりで・・・

寝不足でした・・・が、今日は比較的お客様少なくて、昼寝できまして、回復!

さて、自分へのクリスマスプレゼント兼お年玉。
今更恥ずかしい~~
イメージ 1
元旦、夕方仕事明けにヨドバシカメラに行きまして、値切りました!
29890円ぐらいだったのですが・・・
ヤマダ電器のチラシには2日の初売りで27500円でプラスHDMIケーブル付きでした。
そのチラシをぶつけてみました

20分ぐらい待たされましたが・・・27800円ぐらいでプラスHDMIケーブル付きでさらにポイントもつけてくれました!!!!  

おっしゃ!    ゲーム売り場で値切る私って・・・


というわけで・・・子供たちが居ぬ間に、ひとりPS3、寝不足。
小樽から帰ってきたらビックリするやろうな~~~特に長男様。

まあ~~スキーざんまいの方がいいけどね~~

けどやつらが小樽から帰ってくる日は北海道は暴風雪なお天気!帰ってこれるかな~~