お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

天狗になって・・・

天狗山に行って天狗になって無事に帰ってきました
イメージ 1
もうどんな斜面でも滑れるもん!と天狗です!今度ギャフンと言わせたるぞ~~
イメージ 2
中2から小学一年までまざって小樽で楽しく合宿
イメージ 3
下手なクラス3人組だったみたいです。
初めてのストックに戸惑ったようですが、ストック付けるようになったみたい
イメージ 4
 
まあ~~今回は親としても勉強になりました。
この何とも言えない漠然とした不安?
2人だけで小樽までやっていいもんかいな~~と思ったり。
しかしうるさいふたりがいない安らぎ感、であったり、寂しさであったり・・・
 
元気に帰ってきてくれた安堵感?
 
親ばかですね。
 
さあ~~明日からハンターズ始動です!!