お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

鬼の目にも・・・

はい、ようやく人間らしい暮らしに戻れたのでブログUP
日曜日の第二回卒部式です。腹切りで最後まで見れませんでしたが・・・よかったです。
式を企画遂行してくれた方々に感謝です
イメージ 2
 
鬼の目にも涙と申しますが・・・夫婦で涙・・・・
イメージ 1
 
しかし・・・鬼の目ではございません!
 
このコーチ様、熱いハートの持ち主なんです!っと理解しました。
普段は厳しいです。でも熱血魂ゆえなんです。
そんな熱い男にうちの子を預けられてよかったと思います。
コーチ、監督、みんなそんなにそれぞれに真剣に取り組んでくれてることが、
この卒部式に出て、再認識できました
 
卒部生たちも・・・・涙でやんす・・・・
イメージ 3
 
さてさて次世代、がんばれよ!
 
あまりいい写真とれませんでしたが・・・・http://gallery.me.com/zx999