お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

スポーツの秋

いや~~いい天気!
spa直入に行く時はだいたい晴れてることがおおい!
しかし・・・遠い!

昨日はspaで平日走行会
イメージ 1
90周近く走りましたが・・・・
はっきり言って・・・・腰が・・・ボロボロ
普段、走ったりして大丈夫なようにしてるはずなんですが・・・
ほんと、最近、歳を感じます!
自分が写ってる写真みても・・・・うわ~~初老やんって思ってしまいます


悲しいことに
こんなメールもきました
このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

落選!な事実

イメージ 2
なんか、運動会もやばくない!
なんでそこでかっくんっち曲がる!