お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

練習日でしたが

七夕です。
誰ともあえません。曇り空

満月です。やっぱり集中しました。集中させましたPM。
陰謀と言われようが・・・上手とほめてほしいな~~

しかし、最後の最後の客。28w、CL時タイホー!こんにちはって感じ。
腰痛いって!
QQくるま。ちょ~~~やる気なしの人が降りて来てそくささ、ぼはん。
なんであんなやる気ないのと憤慨!客は泣きじゃくり。ペコ。

そんなこんなで練習の最後ぐらいみれるか~~と思っていたが見れず!

この前の練習日。子供たちはコーチの教えを真剣に聞いてます。

ひとり見慣れぬかたが・・・

イメージ 1


将来、私も入る?その頃には女子部員いるかな~~