お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

筑後の人は~~

イメージ 1

筑後の人は、月に一回はウナギ、週一回ラーメン食べんと体が持たんですたい

ということで、本日夕ご飯はウナギ!かば焼き持ち帰りですが・・

みんなは富松さんですが、うちはむかしから島崎うなぎです。
柳川に行くよりやっぱり大善寺のウナギがおいしい。

福岡では吉塚うなぎがおいしいですね。

今日は雨すごかった。道路が冠水してる道をと通るのは怖かった。
対向車がくるとボンネットの上まで水がざぶ~~ん

以前水たまりを勢いよく駈け抜けたら、車の下についてるフロアアンダーカバーが、
取れかけたからそっちに気を取られて。
ゆっくり走って帰りました