お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ばんざい~~

昨日はハンターズ練習日。
後半はバンザイエラー連発でプチッときそうでしたが
まー今まで内野ばっかり練習してきたんだから・・・・しょんなか

みんな内野ゴロ、だいぶん捕れるように成長したじゃないですか~~
キャッチボールもろくにできなかったのに
この子も上手くなったでしょう(もうすぐ二人の兄になる)
イメージ 1


この子だって・・
イメージ 4

ばっちり捕球して・・・ちょっとスローイングはスローだけど
捕球すらおぼつかなかったのに・・・
イメージ 5


真剣なまなざし
イメージ 2


かっこいいでしょ!
イメージ 3


外野練習、全然しとらんけん外野も教えればうまくなるよ~~


みんなハンターズ好きだから。
ハンターズを想う気持ちは一緒、がんばろう~~~

お手伝いの父ちゃん、母ちゃん、朝から夕方まで御苦労さんです。