お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

スロジョグ

本日、お日柄もよく~~

イメージ 1アイランドシティー第一回 スロージョギングを楽しむ会  でございます。

楽しむかい?

あの、金とる放送局の番組!ためしてがってん、で放送されて約3か月

本物の福大、田中先生じきじきのご指導ご鞭撻のほど・・・
え~え~~福大時代にはそんなこと教わってませんがな~~

朝からみなさんすっきりと・・・・
イメージ 2


今日、止まっても大丈夫なように
私も使ったことないので・・・・医師呼びます。江口洋介でもいいかも
イメージ 3

皆さん、真剣にお話聞き入ってました。
イメージ 4


私も来週で、祝!スロジョグ3か月!A1C下がっとらんやったらどうしよう~~

揚げ物だめよ~~  けど、週一とんこつラーメン、月一ウナギやめられません~~

今日の夕ご飯はとんかつ!!!!揚げ物~~~


え~~第一回ってさりげなく書いてあったけど・・・・

10月12日、第2回があるのね~~

え~~え~~スロジョグするためには環境大事あるよ!そんな環境を照葉はお届けします。

写真に写ってる高~~い塔じゃなくて積水の家、マンション買ってね!てことでやんすね~~

みなさん、スロジョグ会にはお誘い合わせでおこしを・・・