お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ひさしぶり~~

本日は午前中のみのお仕事
暇だ~~
バイクはこの前乗ったので・・・
本日は楽して車!
がんばって低燃費走行!
イメージ 1


高原をぬけて~~
イメージ 2


いつもの道、バイクで走るときとは違う風景

着いた場所は黒川温泉、黒川荘。
イメージ 3

久しぶりの屏風岩。
イメージ 4

学生時代はよく来てました。
温泉ブームのはしり頃でしたが・・・今や全国区

帰りはファームロードわいた
ここを車で走るのとバイクで走るのはどっちが速いか!?
気合入れて車で走ると・・・バイクより速いかな???
時間的にはほぼ互角でした。
昨今、車の性能もかなり上がってますからね~~

巨峰買って帰宅です。