お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ぼたもち

本日は早朝より阿蘇方面にバイク出動予定で5時起き!外は・・・雨
それでも、あきらめきれずに鳥栖インター付近まで行きましたが・・・
天候不良にて、鳥栖ジャンクションでUターン。帰って来たら晴れてきました・・・・
 
することなくなり、大川へ家具見学へ!定価の約6掛けで売ってくれるとのこと!!!
同じ家具でもサコダより少し安いバイ!けど定価って何?
 
帰りにちょっと寄り道!
イメージ 1
知る人ぞ知る、綾部のぼたもち!  超ローカル??
昔は7~8軒ぼたもち屋がありましたが、今は2軒だけです。時代ですかね~~~
 
ぼたもち食った分走らねば!
 
 
さて、ちょうど1週間前の映像
 
イメージ 2
MAX!
イメージ 3
 
 
この前の試合から一枚。無難にサードこなしてました。が、ぼぉーとしてる方、約一名。
イメージ 4
本日、高熱でダウン。さらにぼぉーとしてます。お大事に・・・・