お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

365日

朝起きたら・・・外は明るい!んっ!なんか、ちょっと明るすぎない???
 
雨、降っとらんバイ!練習あるバイ!
 
私、最近、ランニング、体操、ダッシュ、がきつくて、ついていけません。しれ~~と省略!
キャッチボールからお手伝い!キャッチボール基本です。3年生はココがまだまだ!
一年前を思い出します。ちょうど最初の練習日から365日が経過しました。
一年前はこのキャッチボールができずに、今の3年生状態。
 
外野のノックはストレス発散のためにも必要!うりゃ、うりゃと打ちまくる。
一応考えていろんな球を打ってるつもりですが・・・・ついつい力はいってしまうのよね~~~
 
昨日の試合から・・・http://www.youtube.com/watch?v=iMiRfpfnowY
 
今日、私に向かって、そのアンダーアーマーかっこいいすね!と言ってくれました。。
せめて・・・そのアンダーアーマー着てるとかっこいいですね。とか言ってほしかったが・・・・
ユニクロな私にしてみれば、アンダーアーマーとか高くて、相当迷いに迷って買いましたが・・・
着心地いいっす!
 
T君、打ちました。あまりいい写真無くてごめんね
イメージ 1
 
ナイス選球で四球で出塁、N君
イメージ 2
 
 
しかし、盗塁失敗。なぜ失敗したのかよく考えてほしい。ひとのプレーをよく注意して見て、盗もう!
イメージ 3
 
さあ~~みんなで上手くなろう!!