お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

あてにならんね~~~

週間天気予報っちあてにならんとよ!!今日も晴れました。
やっぱりあるのね!明日もありますよ。頑張ろう!!
 
と言うことでレギュラーチームも育成も福間南フレンズと試合!
育成チームは一試合目勝ちました! 2試合目は3年生主体のチームでした。負けました。
レギュラーチームは負けたみたいです
イメージ 1
 
今日の試合で一番盛り上がったのは、やはりこのホームラン!!よかったね!この前は嘔吐・下痢でダウンで試合にも出れんかったのに・・・いや~~~よく打ちました。
 
もうひとつおまけに動画を
 
取り急ぎブログUPです。
 
今からワールドカップです。