お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

きょうは

きょうは父の日。誰がこんな日決めたんじゃい。
と言うことで、こんなお嬢様の幼稚園で父の日参観?! ハンターズはお休み
イメージ 1
はいはい昨日の守備から
 
はいはいビヨーんと伸びて頑張ってます。(父よ、幼稚園で見た人は間違いなく私です。似た人ではありません)
イメージ 2
 
無難に
イメージ 3
 
 
上手いことピッチャーしてました。3年生ピッチャー
イメージ 4
 
問題は熱でお休みの代役。先発キャッチャー。声はこの前より出てましたが・・
試合に出れて球に触れる喜びを感じてほしいが・・・・そこまでの余裕なし。
キャッチャーするたびに課題が出ることを、ひとつひとつ考えて、練習して、クリアしてほしいもんです。
イメージ 5
 
3年生にまねしてほしいこと
イメージ 6
打席に入る前にサインの確認、入ったら、打席での自分の位置確認、最後にこの気合。頑張ろう!