お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

夏至

本日は夏至。一番昼が長い日。そしてジョギング初めて366日目。月9のドラマがない日。
約3分の2の日数はジョギングしてるとおもいますが・・・・効果は・・・あるのでしょうか??
消費カロリーは水泳が圧倒的に多いのですが、水中が得意な私は陸上運動の方が疲れるんですけど~~
まあ~~疲れたからカロリー消費したって事にはならないわけで~~
水泳始めようっかな~~~
 
はい、昨日の父の日にちなんで親子特集.。この前の試合から。
 
息子さんのバッティングはいかが?監督さんは代打、この子の親!とか言いたかったりして・・・冗談ですイメージ 1
 
鋭い視線が・・・
イメージ 2
 
 
守備の動画です。調子よく投げてました。
 
 
サッカー、ポルトガル大爆発。